残留宣言にぬかりなし。





公式でやっと残留宣言頂きました。
一件落着。
泣いたり笑ったり、長かったなぁ...


ともかく。
アーセナルもセスク自身も、間違いなく「正しい決断」をしたと思っています。
これ、私がガナ好きとか抜きで、マジに。
今夏もし遠い異国の勧誘倶楽部に移籍しちゃってたら、彼の今シーズン(もしかしたら、2シーズン以上)は終わったも同然と思っていたので、本とに良かった。
これでひとりの素晴らしい才能が救われた、ということです。
おめでとう!

そして何よりあのセスクのスッキリした顔よ。
赤のシャツもよう似合てるわ。
あの表情よ、ええ。
あれを待ってたと言っても過言じゃないです。
見事に表情に出るタイプなので、あの顔には「残留宣言にぬかりなし。」がよく表れてます。
良かった良かった。
彼がハッピーなら問題なーし。


というわけで。
またこれからも、ナルシスト勧誘倶楽部の面白味に欠ける小言が続くことを考えると気が遠くなるわけですが、なるべくスペインサッカーと関わらぬ様気を付けて、また今シーズンも頑張って応援してゆこうと考えてる次第であります。



拍手する
posted by iruyak at 2010-08-07 00:12 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
安堵、ですなぁ( ´ー`)フゥー...
約3カ月。長かったです。
私もスペインサッカーと関わらぬよう気をつけて
新シーズン見守る所存でありますっ!
∞ Posted by 筍母 at 2010-08-07 01:13
> 筍母さん

ですよね。関わらないのが一番!
本とあーだこーだと長い3ヶ月でしたね...もうしばらくいいわ、と思います本と。
∞ Posted by iruyak at 2010-08-07 01:29
こんばんは。
ここまでヤキモキさせられましたが、この公式発表で安心ですね。

いずれはバルサに戻るセスクですが、現状では戻っても殆どメリットはありません。アーセナルでも成長できるはずですから、少しでも長くいて欲しいです。

ゴールを決めてサポの歓声に応える姿を見たいですね!
∞ Posted by berg-kamp at 2010-08-12 18:19
> berg-kampさん

そうなんです。
今戻るメリットが全然見えないので、その辺も含めボスから何か凄い説得力のある話をされたんでは...と思ってます。
ちょっと内容を聞いてみたい気もするけど、とりあえず早くガナユニ来た姿を見たいですねーー
∞ Posted by iruyak at 2010-08-12 20:18
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。