初勝利おめでたう



 アーセナル vs
      ブラックプール
       6-0


こういう試合はとても不安になる性分です。
逆に悪いところが目に付いたりして、大丈夫かこんなんで、あんな強豪やこんな強豪に勝てんのか...と思っちゃう。ま、思うだけですけど。

ウォルコット、ハットおめでとーーー。ボールお持ち帰りよね確か。
シャマク点決めれて良かった。本と良かった。
ベントナと違い、顔がだんだん難しくなってたので、これを機に調子上げてほしーなー。
プレーのチョイスがね、まだガナノリを掴めてない様なので、早く馴染めるといいなぁ。ボスが散々ほしがった選手なんやからこんなもんじゃないはず。
まだまだ。2試合目やから。うんうん。

あとーあの退場はいらんかった。
締まりの悪い試合になった。レッドを気安く出すんじゃねーー。これ本と人ごとじゃない。実際コシェルニーも出場停止になってるしね。あーやだやだ。

で、しつこい様ですが近頃積極的にゴールへ向かう両サイドバックに期待を寄せる私。
見たいなーサニャとクリシの弾丸ミドル。
何だその単調なクロスは、ってのが減ったので、素敵です。
これはきっと今季、やってくれよう。

はぁ...やっぱ上手いね、セスクとロビン。
ため息出るわ。調子は微妙ですが、細かいとこが「流石」と思ってしまう。
ロビンは怪我してないよねぇ?一瞬ショックで愕然としましたが...大丈夫よね?
この試合、皆ご無事と思ってよいのでしょうか...何よりもそれが一番気になる。

拍手する
posted by iruyak at 2010-08-22 01:40 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
最高のホーム開幕戦でした。リバプール戦、途中出場で雰囲気を変えた2人、ロシ&ウォルが素晴しい活躍を見せましたね。相手が相手でしたけど、ペルシ、セスク抜きでこれだけできたのは収穫。
ペルシ、セスクはもちろん「流石」ですが、私はロシも加えたいですねぇ。。。(笑)

あのレッドはかわいそうでしたね。リバプール戦のJ・コールのレッド、コシェルニーの2枚目イエロー、今回のレッドとちょっと厳しい判定。審判さんしっかり見ておくんなさい!!(苦笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-08-22 21:18
> berg-kampさん

そうなんですよー
これ書いて見直した時に、あ...ロシも流石グループに入るな...と思ったけど、まいっかと書き直すの止めてしまいました。
なのでもちろん!私の心の中ではロシも加わってます!
特に開幕から調子良さそうですよねー。
今季はあの弾丸ミドルを拝めますかねぇ。最近決まってない気がするので、見たい!

確かに。Jコールのレッドも厳しかったですよね。
あれと超悪質タックルを同じにされちゃ困る。あれが3試合出場停止なら悪質タックルは6試合出場停止だろ、とか思うんですけど。
本とちゃんと見てもらわにゃ困ります...敵ながら気分悪いですよね。
∞ Posted by iruyak at 2010-08-24 00:32
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160184664


TRACK BACK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。