![M [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51ICfAzBw8L._SL160_.jpg)
M
2006年/日本
監督 廣木 隆一
出演 美元、高良 健吾
大森 南朋、田口 トモロヲ
一瞬最後の方で話が分からんくなったんですが、何とか自分の中で強引にまとめる。
私的にはむしろこの映画の後の話のが気になったり。
映画はなんとなくさわやかに(話の内容は全然さわやかじゃない)終わりましたが、え、絶対この後...って感じで、見終わったって気がしませんでした。
最後がうやむやな映画ってそんなに嫌いじゃないけど、この映画に限っては明らかにこの後...って感じなのでムズ痒い。
そんな感じです。
でもやっぱこの監督の作品、嫌いではない。
ぬるくないリアリティーが好きです。
この映画、最近ハマった高良健吾目的で観たのですが、そもそも彼にハマったのは彼のブログを読んでからで、顔がタイプってわけでもないし、最近めったに邦画を観ないので演技も観た事ない。なのでこの映画が初見。
特別演技が上手い!ってわけじゃないけど、雰囲気のある俳優さんで映画映えするタイプだなーと思いました。
私、そういうの好きです。でも邦画ってそういう俳優さん多い気がするし、映画ばっか出てるってのが凄い納得。
もっと彼の演技を観てみたいので、これからは邦画も観て行く予感。
つっても一応作品は選びます。恥ずかしい青春ものとかは観る勇気がないです...市原隼人のとか。否定じゃないです、合わんだけです。