わいらのヒーロー



 アーセナル vs ボルトン
       4-1


知ってる方はいらっしゃるのか、昔ガキの使いで山崎邦正が「わいらのヒーロー♪」とかいう曲作ってまして、私の頭の中でそれが流れ続けております。

なぜなら、ソングが決めたから。

ソングに関しては超ひいき目ですので、嬉しいて嬉しいて仕方ないのです。
しかも何て素敵ゴールなの!っていう。
副音声でモーガンフリーマンって言われてましたけど、いやいや彼を凌ぐかっこよさであります。
ゴール決めた瞬間も素早い薬指へのキス。ファミリー愛。
やっぱソングチルドレンにとっても昨日のパパは、特に「わいらのヒーロー♪」なんでしょうな。



さて、この試合の前半はコッシーワンマンショーとシャビンのスランプ大発覚、という感じで。

スキラッチが流石ベテランの落ち着きと安定感(それから何かいい人そう)を見せてたので、コッシーにとっては試練の時ですねぇ。
それでも私は期待をしてて、判断ミスはこれからの経験で改善して、スキラッチ先輩に色々刺激頂いて、どんどん成長してほしーと思ってるんです。まだまだ若いので、近い未来はフェル様と2人で鉄壁になってほしいなと。
コッシーの経歴見るとやっぱ経験不足は否めないので、そこはグーナー得意の広い心で受け止めたいなと。
それもこれもスキラッチがなかなかいいじゃない!だからかも分かりませんが、結局。
や、でもコッシ−も判断ミス以外は結構いいと思います。ファイトもあって、嫌いじゃないです。

それよりもシャビンのが気になります。
「一瞬のひらめきがなくなって来てる」って言ってたみたいですけど、ゴール外した後の悔しがり方といい完全にスランプじゃなんですか...
これはスランプ脱出を祈るしかないですよね...頑張れシャビン。まずは体をしぼってみては?ソングもしぼれてから一皮剥けたし...


この試合もやっぱ中盤でボール奪われがちでしたが、当たりキツいチーム相手じゃ致し方なしか。
ブラックバーンよりはマシでしたが。
それでもディアビへのタックルやコッシーへの頭突きはひどかった。キャプテンめっちゃ怒ってた。そりゃ怒るよね。
ディアビが大事ないか凄い心配です...相当引きずってたので。


今回は初ゴールやら珍しいゴールやらで楽しかったです。
多分、一時はどうなることやら感があったのと、他会場の結果が素敵だから。ですね。
チェルシーだけはしっかり離さんと追いかけないと...手強い。
でもまだまだ。無敗優勝への道は閉ざされてない!



では最後にソングのゴールシーンを写真で、個人的に振り返りたいと思います。

今季は攻撃参加増えましたソング。
ボール奪ったら(ボルトンの選手の足踏んだんかと思いましたが見て見ぬふり)、素早く前に上がってキャプテンにパス→シャビン→またソングで、




ボールをチョンっと前にやってかわして




で、キーパー飛び出した所をまたチョンと蹴って浮かせてゴール。
すてきー




家族に捧げます




チームにも捧げます
キャプテンもニンマリ。




さーさーげーまーすーーー

ビバソング。
今季はゴールもどんどん狙える様になれば、もっと怖い選手になれるはず!
期待してっぞ。

拍手する
posted by iruyak at 2010-09-12 13:21 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
コシェルニー、今までシガン、シルベストルらを見てきてたガナサポなら寛大な心で受け止められますね。同じようなミスを続けないようにし、少しずつ成長してくれればOKです。攻撃陣が得点でカバーしてくれますから。(笑)

ソングのゴールはお洒落でしたね。アンカー本職の選手があの技ありゴール。これがガナクオリティでしょう。
ソングオンリーの写真。iruyakさんのソング愛が伝わってきますねぇ。(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-09-13 17:03
> berg-kampさん

ソングの写真多過ぎたか...と思いました。
私の愛が伝わったんなら良し!
だいぶお洒落ゴールでしたよね。このまま一皮剥けてほしいです。

コッシーは全然。長い目で見れる範囲ですよね。
同じ事繰り返してると、だんだん信用なくなって来ますけど...誰かさんみたいに。
シャマクも、ここんとこの試合よか良くなってる気がしたので、新加入組にはまだまだ期待したいですね。
∞ Posted by iruyak at 2010-09-13 20:25
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162359036


TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。