あっしょう。




この表情。お気持ち察します。
この試合もパスミスひどかったですから、私もこのゴールは大変嬉しゅうございました。
おめでとうシャビン。がんばれシャビン。

 
 
 10/11
 CLグループステージ
 
 アーセナル vs ブラガ
      6-0


大量得点のクリーンシート。文句なし。

特に嬉しいのはキャプテンのキレが戻りつつあること。
シャビンのゴール。
シャマクが徐々にチームにフィットしつつあること。
ウィルシャーが観てて楽しいこと。(ラムジーも早く戻って来ーい)
ヴェラがW杯で一皮剥けたんじゃないかということ。
無失点!

気になることはソングの今季上がらない調子。
キャプテンがだだ上がりだけに...
大丈夫大丈夫。きっともうすぐ絶好調のソングが戻って来るさ。


ま、嬉しいことのが多かったってことで良し。
むしろ今週末の試合が心配になったりするので、気を緩めず頑張って頂きたい。
特に動きの良かったアルムニア。
良い試合の後は悪い傾向ありますので、どうか宜しくお願い致します。

拍手する
posted by iruyak at 2010-09-16 16:10 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
やっぱこの試合つったらこの写真ですよね(´∀`*)
私のとこにもアングル違いの数秒ズレみたいの貼ったので、こちらお邪魔してニヤニヤしちゃいました(笑)
試合中もお話したけれど、きっと大丈夫よ〜ソング。
週末にはばりばりっと。ええ。
ってゆーか、調子ピークな選手は数人ずつバイオリズム違う方がいい気しますし!
∞ Posted by 筍母 at 2010-09-17 00:52
こんばんは。
シャビンはボルトン戦外しまくっただけにかなり嬉しかったと思いますよ。これがキッカケで勢いづいて欲しいですね。調子がイマイチでも決定機に絡んでいましたし、微妙に何かがかわるだけで。。。(笑)

ソングはまだMAXに持ってこなくて良いと思いますよ。今は周りが好調でカバーしてくれてますから、周りがコンディション落としたときにMAXでフル稼働してもらいたいです。

さぁ、これに浮かれる事なく週末もしっかり勝点3GETですね!
∞ Posted by berg-kamp at 2010-09-17 20:20
> 筍母さん

シャビンの表情激しいですよね。
デカくしたらますます。こんな取り乱した喜び方すんの初めて観たかも。ふふ

berg-kampさんも筍母さんも同じこと言ってて「なるほど」と思いました。確かに。
みんな疲れて調子悪い時とかにソングが好調だと、頼りになりますもんねー。
それはみんなにも言えることで、大納得。
...でも週末に調子が上がっても大歓迎みたいな。なんだかんだです。
∞ Posted by iruyak at 2010-09-18 01:36
> berg-kampさん

シャビンの不調はこれで勢いづくのか謎なくらい深刻ですけど、本と得点には絡んだりするので、外せない選手なんでしょうねーと思います。
でもber-kampさんのおっしゃる通り何かのきっかけになってほしい...本人もインタビュー見る限り、辛そうやし。

ソング...そうですよね。
多分私は毎度好調なソングを観たいという欲求が強過ぎて、その周りとの兼ね合い忘れてました。
確かに、そう思えば皆が疲れたり不調な時の頼れるソングが見たい!
∞ Posted by iruyak at 2010-09-18 01:43
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。