はい。ビックマッチ勝ちたい症候群にかかりました。


 アーセナル vs チェルシー
      0-2

驚きもなく。
興奮もなく。
さして悲しみもなく。
チェルシー戦が終わってしまいました。

そらね普段の試合から外しまくってんのに、いきなり大舞台で決めれんよね。
さ。明日から精進して参りましょう。
今日はよく頑張った。失点のどちらも致し方なし!てか敵ながらあっぱれ。
そゆうことです。

ただセスクやロビンがいる状態でこの結果やったら、立ち直れんかも
...考えんとこ。


あーーーーいつまでこんなことが続くのか。
ビックゲームにどうしても勝てないこの感じ。

がーぢーだーいーーー


星に願いを。

拍手する
posted by iruyak at 2010-10-04 02:22 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
負けてしまいましたが、今回はまだ希望が持てる負け方ですね。ドログバ、アレックスととんでもないゴールがなければ引き分けもありえましたから。。。(苦笑)

ソング、今回はミスも減って良かったですよね。守備の方も粘り強かったですし、コンディションが少し上がってきたかなって思います。ただ、彼の実力はこんなもんではありません。これをきっかけにグングン上昇して欲しいです!(笑)

エミレーツではチェルシーを撃破しましょう!!
∞ Posted by berg-kamp at 2010-10-04 19:02
> berg-kampさん

そうですよ!ソングはこんなもんじゃない!
急にテンション高くてすいません...
最近、昨シーズンの調子いい時の映像観たんですけど、本とこんなもんじゃなかったです。
頑張ってほしい...

本と昨シーズンの様な絶望的な気分にならなかったですよね。
それぞれに改善の余地があるというか、見えたというか。
なので絶対エミレーツでやる時にはしっかり改善して、叩きのめしてもらいましょうね。
そん時は怪我人も最小限で!
∞ Posted by iruyak at 2010-10-05 00:37
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164594861


TRACK BACK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。