お知らせ


突然ですが、しばらくこのブログは休止することにしました。
休止といっても復活の予定は今のところはないです。
このブログでも何度か触れましたが、趣味だか本気だか分からぬまま10年以上やってる写真で野望を抱く様になり、ここで映画や音楽、サッカーを通して吐き出して来た、この「伝えたい」熱をそちらへ注ぐことに決めた次第です。
何ぶん不器用なもんであっちもこっちもとはいかず、今までこのブログを読んで下さった方には申し訳ないです...
そして、本当にありがとうございました。

この後も映画は観るし、音楽も聴くし、アーセナルが心のチームってことには変わりないです。
お世話になった方々のブログにも変わらずお邪魔する予定なので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
ツイッターもあまり呟かなくなりますが、情報収集の手段として活用していく予定です。

というわけで、またいつかひっそり更新してるかもですが、見かけたら宜しくどうぞです。
今までありがとうございました!

拍手する
posted by iruyak at 2010-10-17 04:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | other
COMMENT
こんにちは。
写真での野望、叶えられるように頑張って下さい。iruyakさんの映画、音楽、サッカーの情熱を注げば必ず叶うと思いますよ!(笑)

これかもお互いアーセナル、オランダ代表を応援し行きましょう。たまにはブログ覗いて下さいね。。。

iruyakさんの気持ちぶちまけアーセナル記事好きでしたよ。(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-10-17 17:37
> berg-kampさん

何だかほんとにありがとうございました。
毎回コメントも欠かさず頂いて本と嬉しかったです。

berg-kampさんとは完全にブログきっかけで出会ったので、止めようと思った時はそのへんが引っかかったんですが、私がberg-kampさんの所へ遊びにいけばいい!と開き直ったので、もちろんこれからもお邪魔しに行きます!

ガナ愛オランダ愛はブログを休んだところで変わらないので、もちろんberg-kampさんと一緒に応援していくので、よろしくどうぞーーー

∞ Posted by iruyak at 2010-10-19 01:10
お!写真に力を注いでくんですか。
iruyakさんの写真素敵だもんね。すごいな。
これからどんどん心に残る作品生み出してくださいな。
∞ Posted by pretty_kitten at 2010-10-21 11:29
> pretty_kittenさん

そうなんです。そんなこんなでそうゆうことに致しました。
pretty_kittenさんにそう言ってもらえると嬉しいです、かなり。
これからもそちらのブログの方にちょくちょくお邪魔させて頂くつもりなので、宜しくどうぞ。
∞ Posted by iruyak at 2010-10-25 14:46
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。