Mum


Go Go Smear the Poison IvyGo Go Smear the Poison Ivy
Mum

by G-Tools




先日のライブが凄く良かったので、この最新アルバムを会場にて購入した。
mumのライブを観ていると、北欧には本当におとぎ話の様な、夢みたいな場所、出来事があるのかしら、と想像してしまう。彼らは音楽によってそれらを完全に体現して見せた。

しかしアルバムを購入し、歌詞カードを見て驚いた。案外グロテスクというか、想像に苦しむような歌詞だったのだ。でもきっとこうゆう事なんだろう、こうゆう事を表してるのだろう、と想像してみると、なかなか面白く奥が深い気もする。
とにかく、この音からは予想もつかない歌詞だった。
しかし、その歌詞を読みつつ音を聴いていると、不思議とグロテスク感もなくなり、それもひっくるめて、リアルに異次元に連れて行かれる。ある種のカオス状態に入る。その感覚が凄い。



クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 音楽ブログへ


拍手する
posted by iruyak at 2008-01-22 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ album
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。