Coconut Records


ココナッツ・レコーズ ナイトタイミングココナッツ・レコーズ ナイトタイミング
ココナッツ・レコーズ

by G-Tools




coconut recordsの存在を去年あたりに知ってはいたが、聴いた事がなかった。そして今年、日本でアルバムが発売される様で幾度かPVを目にし、何だか頭に焼き付いていたので調べてみると、これがcoconut recordsか!と気付く。
しかも彼はジェイソン・シュワルツマンとゆう俳優だそうで、「マリー・アントワネット」のルイ16世や、「天才マックスの世界」のマックス役等を努めていたそうだ。どちらも観た事がないので彼の存在は全く知らなかったが、俳優だったとは。しかも従兄弟がソフィア・コッポラ等、凄い演劇一家の育ちだそうで二重に驚かされた。

そしてcoconut recordsのアルバムを聴いてみた。なかなかいい。声がいい。ふわーっとした空気が漂っている。
アコギで聴かせるものから、エレキが鳴る様な曲もあり、普通にミュージシャンとして成功しそうな感じだ。これからも音楽業を続けていくのだろうか。気になる所だ。
しかもこのアルバムにはキルステン・ダンストがコーラスで参加していたり、ジャケット写真を従兄弟のローマン・コッポラが手がけていたりと、なかなか豪華らしい。



West Coast / Coconut records




クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 音楽ブログへ


拍手する
posted by iruyak at 2008-02-14 03:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ album
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。