アーセナル 対 チェルシー


2-1、アーセナル完敗です。
しかも逆転負け。
夜も深いし、これどうしよう、この悲しみ。

今日は優勝が遠のいてしまうか否かの大事な試合で、2位アーセナルと3位チェルシーとの戦いでした。
しかし今日の敗戦で順位も逆転。あれよあれよと言う間に、首位にいたはずのアーセナルが3位まで落ちてしまいました。

不満もあるけれど、選手も今一番苦しい時。責め立てるも何も、本人達が一番良く分かってる感じが試合後の表情からも伝わります。
ただ一つだけ言わせてもらうなら、もっとミドル打つなりサイドを活かすなりでメリハリを、と思うのです。
ロシツキーが居なくとも(そりゃもちろん復活を待望してる!)、勝てるチームに戻って下さい、お願いします。

しかしながら今夜あたりで失望して、もうアーセナル戦は観ない!ってなってもおかしくないくらい辛い時期だけど、観ちゃうのね、これが。
次こそは...と希望を抱いてしまう、若きガナーズの皆さん。来週のボルトン戦で復活を。是非。



クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 その他日記ブログへ


拍手する
posted by iruyak at 2008-03-24 04:38 | Comment(0) | TrackBack(1) |  ≫ arsenal
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

プレミアビッグ4激突!
Excerpt: 今節は、マンU×リバプール、チェルシー×アーセナルの4強直接対決まさに、スーパーサンデーだね。 マンU対リバプールは、マンUがホームらしい戦いで3−0の勝利。ガッチリと首位をキープしたね。リバプ..
Weblog: off the ball.
Tracked: 2008-03-24 22:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。