やっと勝った。


ようやっと勝ちましたアーセナル。
前回は悲しい結果をここに報告したので喜びの声を。

本日アーセナル対ボルトン戦。
3-2でアーセナルが5試合ぶりの勝利。
しかも2-0からの逆転勝利。
正直諦めてました。
何せアーセナルは、前半30分にディアビが危険なプレーで一発退場。相手より一人少ない状態で2-0という最悪な状況に陥っていたので、ネガティブな私はまさかそこから逆転出来るなんて、夢にも思ってませんでした。
でもでも、ヤングガナーズはやってくれました!
とにかくホッとしました。やっとです、やっと。

この後、リバプール3連戦に加えユナイテッド戦が控えています。
お疲れのガナーズにとっては厳しい戦いが続きますが、諦めずに応援してゆこうと思ってます。こうなって来ると、何かやってくれるのでは!とついつい期待してしまうのです。

本日2点目のPKを決めた、ファン・ペルシ。
オランダ贔屓の私には嬉しいゴールでした。
これで波に乗ってくれる事を願うばかりです。



クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 その他日記ブログへ


拍手する
posted by iruyak at 2008-03-30 04:32 | Comment(2) | TrackBack(1) |  ≫ arsenal
COMMENT
はじめまして。
この前半の展開を見て勝てると思った人は少ないはず。まさかの逆転に感動です!(涙)
優勝への道は厳しいですが応援あるのみですね。。。
PKではありましたが、ペルシの復活ゴールは嬉しかったです(笑)。
∞ Posted by berg-kamp at 2008-04-01 03:24
>berg-kampさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

berg-kampさんの記事読ませて頂きました。
本とそうです。サッカーは分かりませんね。私も前半で観るの止めようかと思いました。絶対無理だと決めつけてました。でもやってくれるんですね、ガナーズは。感動しました!
おっしゃる通り、PKであれファン・ペルシのゴールは勢いずくきっかけになってほしいものです。

リバプール3連戦、心臓が止まりそうな予感がしますが、諦めずに応援して行きましょう!
∞ Posted by iruyak at 2008-04-02 01:45
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

ボルトンvsアーセナル
Excerpt: 3位に転落しもう負けられないアーセナルは、ボトム3で勝点が「1」でも欲しいボルトンと対戦。 舞台は、過去3年全敗で相性最悪のリーボック・スタジアム。 プレミアここ5試合白星のないアーセナルは心機一..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2008-03-30 12:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。