向井秀徳万歳


zazen boysになってから、海外で演奏するのは初めてかも。
そこがジリジリと私の心を熱くした。

zazen boysは現在、ニューヨークのフレドニアにて新しいアルバムの制作を行っております。
しかも今回はnumber girl以来再び、デイブ・フリッドマンをプロデュースに迎えるという多分ファンの方にはたまらない組み合わせ、だと思われます。
というか、私自身が既に興奮状態に陥っています。

この映像は「向井秀徳情報」にて、「何者かが記録した映像」として紹介されてました。
タルボックス・ロード・スタジオの近所の酒場だそうで、軽く盛り上がってる感じのアウェー感が、また素敵です。きっとあの演奏力に、「おぉっ」とアメリカ人も反応してくれた事でしょう。

早くライブに行きたい。



2008.4.3




クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 音楽ブログへ
拍手する
posted by iruyak at 2008-04-05 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ video
COMMENT
おはようございます。

私も『何者かが記録した映像』観ました。
向井さんの(異常に・笑)カタコトの英語も
ざわつきも全て生生しくて興奮しました!

海外でのライブは何気に初めてなんですよね。
ZAZENの音楽は海外ウケする、と思ってるのは私だけでしょうか…。

私も早く、ライブに行きたいです!
∞ Posted by bebe at 2008-04-06 05:53
>bebeさん

こんにちは。

いやいや、私も絶対ウケるはず!と確信してます。
なんじゃこの感じは?!ってなりますよ、あれは。

「向井秀徳情報」の更新を見てると、本とウズウズして来ますよね。楽しみ過ぎますよ。
∞ Posted by iruyak at 2008-04-06 15:43
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92374915


TRACK BACK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。