お疲れ様。


本日アーセナル対マンチェスターUの試合、2-1でアーセナルの負け。
これで、優勝の可能性はほぼ消滅。

正直悔しい悔しいとゆう気持ちでいっぱいです。
でも今日の試合はベストメンバーではない中、思った以上にいい試合をしていたと思う。
前半は完全にアーセナルペース。ボールはよく回るし、C・ロナウドなどをよく押さえてた。後半のアデバヨールの先制点でも一瞬夢見心地な気分にして頂きました。
しかし最後まで運を味方に付ける事が出来なかった、という感じ。
そんな負の空気が充満し、批判の多い最近のガナーズでしたが、よく頑張りました。
本とによくやったと思うのです。
まだリーグ戦は4試合残ってるし、変わらず今まで通り応援します。
来シーズンに繋がるいい試合をしてくれる事を信じて。

しかしながら。
最近の私の脳内。
ヴェンゲル解任?
フレブのインテルへの移籍は本ま?
フラミニはちゃんと契約延長すんの?
ロシツキーが手術?めちゃくちゃ深刻やんか。
等。
あぁ、気になる事がいっぱい。



クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 その他日記ブログへ


拍手する
posted by iruyak at 2008-04-14 03:38 | Comment(2) | TrackBack(2) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
私もこのメンバーでほぼベストのユナイテッド相手に良くやったと思います。運さえあったら勝ってましたからね。。。
ホント残りは来シーズンへ繋がる戦いにして欲しいです。応援し続けましょう!
そして、フレブ移籍、フラミニ移籍と主力の放出は避けて欲しいです。ベンゲル解任は無いと思いますけど。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2008-04-15 02:26
>berg-kampさん

私も、運あれば勝てた試合だと思いました。だから余計に悔しいというか、歯がゆいというか。
でもいくら嘆いても仕方ないですからねぇ。
気持ち切り替えて応援したいと思います。

本と主力の移籍は避けてほしいです!
ユナイテッド戦のフレブの好調さを観ていると何があったんだと、ついつい深読みを。もしやインテルとの契約にサインしてスッキリとしたんでは、とか。
ヴェンゲル解任もほのかに噂が。
私個人としては、彼の方針の行く末を見守りたいというか、まだここで決断下すのは早い気がするんですよね。
どちらにしても正しい決断を願います。
∞ Posted by iruyak at 2008-04-16 04:56
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

脱落アーセナル、結果を出せず
Excerpt: アーセナルにとってはまさに「負けられない戦い」、マンチェスター・ユナイテッド戦。チャンピオンズ・リーグも失い、もはやタイトルはリーグ戦しか可能性がなくなった中で首位のMUとは勝ち点差6、ここは勝ってい..
Weblog: ファブレガスとワインに酔う...
Tracked: 2008-04-14 21:25

マンチェスター・Uvsアーセナル
Excerpt: プレミアのビッグ4で唯一CLから姿を消したアーセナル。 プレミアのタイトルレース、生き残りをかけた最終チャンスはオールド・トラフォードです。           ルーニー         ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2008-04-14 23:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。