踊る私


海外サッカーの移籍情報が錯乱している。毎度の事だけど。
特にフラミ二の移籍情報を毎日の様に目にする。
昨日ついにアーセナルの会長が、フラミニのアーセナル残留はないと認め、ユヴェントスへの移籍が決まりそうだ!的記事を見かけた。
フラミニは幼い頃からのユーヴェファンだというし、そりゃ仕方ないな。と覚悟を決めた矢先。
今日になって、ミランへの移籍を近日中に発表!的記事が登場。何じゃそら。
私、完全にマスコミに踊らされている。絶対誰かが裏で操ってて、踊る私らを観て笑ってるやろ。と妄想。
はぁ、疲れる。けど気になる。
という事で私は、ヴェンゲル監督や本人達の発言だけを信用する努力しようと思った。
じゃないと夏まで身が持たない。
来るもの拒まず、去る者追わず。
出て行きたい人は出てゆきなさいよ。くらいの大きな心で。

こういう時、トゥーレの様な「私はアーセナルを愛してる」発言が心に染みるなぁ。



クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 その他日記ブログへ
拍手する
posted by iruyak at 2008-04-25 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
いろんな報道が錯綜してますね。ロナウジーニョのミラン移籍も決まったかのようでしたが、そうでもなさそうだし。何が真実なのかわからないので、見守るしか術はないですよねぇ。でも痛いナァ。
∞ Posted by cesc22 at 2008-04-27 09:01
>cesc22さん

見守るのも精神力いりますね。本と。
またロナウジーニョに新たな噂が。ミランが2度目の交渉に出てる様で。これも事実か分かりませんし。
忙しい世界ですねぇ。目が回ります。
∞ Posted by iruyak at 2008-04-28 04:37
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。