こういうのは切ない


フラミニのミランへの移籍が正式発表されました。
ミランのHP上に、ミランのユニホームを着たフラミニの笑顔の写真。
「ようこそ!マシュー!」の見出し。
何だか笑えない。全然「新天地でも頑張れ!」という気になれない。
本と自分は子供だなぁ、と思う。
アーセナルの方では未だ正式な発表がなくて、ミランの方でフラミニが正式発表。ってのも変な感じ。こんなもんかぁ。

頑張れ、アーセナル。これまたこの事態を乗り越えてほしい。
ヴェンゲル監督の「フラミニが移籍するとしても、心配ない。」の一言を信じようと思う。
来シーズンもきっと、意外な選手が意外な成長を見せてくれるはず。や、絶対そう。
だから、フレブまで移籍しないで下さい。アーセナルは若手の肥やしじゃありません。

話は飛んでレーマン。本当にお疲れ様でした。
正直あまり得意な選手ではなかったけど、やっぱ出て来ると安定感が違うし、去ってしまうとなると寂しい。



クリック戴ければ幸いです
   >>>にほんブログ村 その他日記ブログへ


拍手する
posted by iruyak at 2008-05-06 19:07 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
どーもこんばんはです。
私も「ようこそマシュー!」を見ました。分かっていても辛い…(涙)。今シーズンは最高の中盤が出来上がったと思ってたとこでですから。。。
ベンゲルの「心配ない。」の一言を信じましょう。きっと上手い事乗り切ってくれるはず。
そして週末の最終戦は、この気持ちを払拭する素晴らしい勝利に期待しましょう!
∞ Posted by berg-kamp at 2008-05-06 20:40
>berg-kampさん

本と辛いですよね。早くから分かってた事なのに、こんなにショック受けるとは思ってませんでした。
この間の試合でセスク達と談笑してる姿を観て、一瞬期待してしまった私が馬鹿でした。
これはもう前を見るしかないですね。
∞ Posted by iruyak at 2008-05-07 02:18
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。