色々と。


気付けば、色々起こってます、世界のフットボール界。

ロナウドがレアルに移籍。
やっとしたか。グダグダとうるさかったなー、という印象。
正直、敵ながら早く出て行けばいいのに、と思ってました。
クラブに忠誠心のない選手は、例え敵チームであっても何だかなぁ、と思ってしまうんです。
でも、ユナイテッドが得た莫大な資金で、めちゃくちゃ良い選手を補強されたら...末恐ろしい。

そうなって来ると私的に気になるのは、銀河系所属のオレンジ軍団。
何だか、だんだん居場所がなくなりつつあります。
皆、移籍を否定してるけど...どうなるやら。是非、正しい決断を。

ドリームチームとか銀河系とか、私はいい選手が色んなチームの顔になって、あの選手とあの選手が対決。みたいなドリームマッチの方が見たいけどなぁ。とか。



そんなレアルの壮大な移籍事情の裏で、アーセナルは地味に動いています。
いいですね、ますます好きになりそう。
新しいニュースはファビアンスキの契約更新。
おめでとうございます。
昨シーズン後半、いきなりアルムニアの代役として大事な試合を任されて、まだまだでしたが(えらそう)、才能の片鱗を覗かせていたので(えらそう)、期待したいです。

そして今獲得間近と言われてる、フェルメーレン。
誰?ですが、このピンチにヴェンゲルが獲得しようと決断したんなら間違いはない。
と勝手に信じ切っています。なので、とても楽しみ。
しかも変な噂が。トゥレ放出とか絶対あり得んでしょう。
若手取って、ベテラン放出とか、「?」です。



そしてW杯予選。オランイエ。
この間のノルウェー戦に勝って、まだ全勝。素晴らしい。
試合は観てませんが、W杯決めても集中を切らすことなく戦っていた、とか。
ここで私の愛国心にやや火が点きました。

イングランドも全勝。ほぼ1位通過決定ということで、クロアチア...厳しい。
今後の対戦日程やらを考えても、2位通過すらも厳しい。あー...奇跡を。



と、色々。
結局、自分の気になる話題しかしてませんが、世界中の色んなとこで色んなフットボールファンが、色んな気持ちになってるんでしょうな。
と想像しつつ。

拍手する
posted by iruyak at 2009-06-13 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | other

いらっしゃい。


Image Hosted by ImageShack.usお給料が上がったので、よくやった、私、記念に
ipod classicを購入。
しかしやっぱ、120GBは凄いな。
nanoに限界を感じたのと、映像を持ち歩きたい願望にかられた、ってのでclassicにしたけど、容量が半端なく余っています。
埋めたくて仕方ないので、意地になっています。
それでも埋まらず。あら悔しい。

とりあえず、色々。
ミュージックビデオやらサッカーの映像なんて入れたりして、日々にワクワクがまた一つ増えました。
人志松本の○○な話とか入れたりして、一人、ほくそ笑んだり。ふふ。

仲の良い友人が私の家を訪れる度、また何か増えてる...と漏らすくらい、最近どんどんメカが増えてゆきます。
次のターゲットは、デジカメ。GR digitalです。
ほしいほしい。
携帯のカメラじゃ限界です。

その次はアレ、その次はコレ。止まらんなぁ、これは。

拍手する
posted by iruyak at 2009-05-16 04:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | other

丑年万歳


ここに来ていよいよ、年を越したとゆう感覚を失ってしまった。
もっと世界が生まれ変わって見えたのに。
年賀状も、おめでとうメールも今年は激減し、ついに日本のお正月文化、崩壊か。
等。
心配は尽きませんが、この先何が起こるのかしら、とゆうワクワク感は失っておりません。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2009年も映画、音楽に、サッカーの事、等。
心にビリビリきたら更新して参ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手する
posted by iruyak at 2009-01-06 17:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | other

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

