認めたくないけど、チェルシー強し。


アーセナル vs チェルシー
     0−3


落ち込まないでアーセナル。
落ち込むのが怖いこのチーム。
とにかく早い解決策を。
としか言いようがない。
文句言ったってファンペルシは戻らんからね。
今までもそうであった様に、ヴェンゲルがきっと救ってくれると信じます。

こんなんここ数年で慣れっこさー。

拍手する
posted by iruyak at 2009-11-30 03:14 | Comment(6) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

SONG


Image Hosted by ImageShack.us


ソングが契約更新。
いやいや本と、嬉しいニュースです。

今となっては、なくてはならない存在になりました。
いつも、昔批判的だった自分を思い出して謝罪したくなります。
なので今は、とにかく応援しまくってます。
彼の成長ぶりは見ていて凄く楽しいですし、正直今は新しいCMFを取って、ソングのチャスが減ることに批判的です。
多分、ヴェンゲルは絶対そんなことしないですけどねー。
なのでこのままアーセナルで、将来凄い選手になってほしいと強く願うのです。

いやいや、良かった!

拍手する
posted by iruyak at 2009-11-26 01:35 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

祝・決勝トーナメント進出


Image Hosted by ImageShack.us

 09/10
 チャンピオンズリーグ

 アーセナル vs
  スタンダールリエージュ
      2−0



今季はここまで来るのに異様に長かったです、思い起こせば。
なので、やっと決まったか!という感じです。目指せビッグイヤーー

試合の時間中ちゃんと起きてたんですが、またまた。観れた様な、観れなかった様な。
ゴールシーンも怪我のシーンも全然観れなかったんですが、内容的にはどうだったんでしょう。
ベラやシルベストルもどうだったんでしょう。
シルベストルが入って不安でしたが、無失点ってのが地味に嬉しい。

しかしながら...
怪我人が出ますねぇ。ギブスが骨折って。残念過ぎるでしょう。
クリシがいない間の活躍を期待してたのに...3ヶ月くらいの離脱みたいです。
トラオレが前回頑張ってたので、そこまで不安はないですが、トラオレまで潰れたらどうすんでしょう。
左サイドバックの層がいくら厚くても、怪我人続出したら意味が...
ギャラスも、今週末に復活するのか心配。
ギャラスまで抜けたら本当の危機が訪れる気がするので、間に合ってほしい。

でもまあ、昨季も怪我人多い中上手く戦ってた気もしないでもないので、期待します。
打倒チェルシー。
今週末が山だーー

拍手する
posted by iruyak at 2009-11-25 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

SNSってやつ


∞ お知らせ

先日軽くお知らせしたtwitterと、長らく愛用してるmyspaceとlast.fmのリンクを、合わせてプロフィール欄の下に貼っておきます。
ふぁっと触れてもらったら、ぶわっと出て来ます。(よく分からん説明ですね)


twitterでは引き続き、主にサッカーのこと、呟いてます。
試合、もしくはニュースが入って来た時には特に激しく。ブツブツと。
たまに音楽のことも。
映画はー、呟くというよりやっぱり感想文型なんで、あんまりです。

そして私実は写真をやっていて、意外に本格的に。
よく趣味?本気?って聞かれるんですが、その質問やや困る。
でも調子に乗って家にカラー暗室造りました。
じゃあ本気か。いや、県大会優勝!みたいな本気体育会系でもない。
自分が真っ当に日々を過ごす為に、撮るっきゃないので撮っている。そんな感じです。
それで、ふわっとmyspaceに自分の写真を貼ったページを作って、たまに人と交流。
たまに更新。もしくは音楽探し。
等してますので、興味のある方は見てやって下さい。

音楽繋がりで、last.fmも登録してます。
どんな音楽聴いてるんかいねと、こちらも興味持たれましたら覗いてやって下さい。
私のよく聴くアーティストランキングの上位にある「松本人志・高須光聖」っていうのは、大好きだった「放送室」というラジオのことです。
もう終わってしまったんですけどねぇ... ダウンロードしたやつを今だに聴き続けて未練たらたらなんです。
てゆうか本と、元気出るんです。


というわけで。
写真のことをこのブログで初めて触れて、嬉し恥ずかし。
でも多分、もう触れることはないかも。
写真について、人と語りたい願望が特にあるわけでもなし。
そしてこのブログは、大好きな趣味の楽しい部分で溢れかえらせたい。というのが私の願い。
やっぱりそれでいうと、写真は私にとって趣味ではなく苦しい現実でもある。
難しい存在です、本と。
このことを考え始めると、あ"−ってなるのでもう止めます。

そんなわけで、私のSNS達もどうぞ宜しくお願いします。



∞ 追記

この記事を書いた後、何かもういっかーと思い、last.fmからアカウントを抹消しました。
これからまた覗いてみようかなーと思っていた方いらっしゃったら、本とすいません。
あとの2つはまだ継続してるので、私の音楽の趣味はmyspaceのフレンドを見て頂ければ、分かってもらえるかと思います。

拍手する
posted by iruyak at 2009-11-23 04:00 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

嫌な予感的中。


アーセナル vs サンダーランド
     0−1


無得点で負ける予感的中。
口に出したら本当になりそうだったので、自分の予感、感じて感じないふり。
楽しみなふりーして今日を迎えましたが、やっぱりね。はぁ。

代表戦の後はいつもこんな感じ。
怪我人のせいにはしたくない。疲れてたんです。

にしても、間延びして間延びして、もわーっとしてる間に嫌な時間(よく失点する時間)に入って、「まんまと」失点して、今季のチームは大量得点でノリに乗るチームなので、こんな形で失点した後に、巻き返せる予感もせず、やっぱり試合終了。
ある意味期待を裏切らないです。

ヴェンゲルの、「11月のジンクス」通りの失速。
あーヴェンゲル、口に出して言わない方が良かったんじゃ...

んーここで負けるかぁ。
次チェルシーですよ、大丈夫ですか。...心配。
でも何となく、今日の敗戦は落ち込むというより、目が覚めるになるんじゃの予感もあります。
それか、このまま年末くらいまで、眠り続けるか。
とにかく今日のアーセナルは、眠そうだったです。
寝てる場合じゃないよ!ですけど。
これでユナイテッドが勝って追い抜かれ、スパーズ勝って勝ち点並ばれ
...考えんでおこう。

もぉ本と、ここで負けるかねぇ。
あーあー

とにかくどう気持ちを切り替えるか(私が)、これから考えます。

拍手する
posted by iruyak at 2009-11-22 03:47 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

