見やがれ。「正義は勝つ」


シティの誰かさんのお陰で、アーセナルファンの心は大荒れでしたが、
ロシツキーの復活弾に続き嬉しいニュース。
希望の光。

ダイバーとしての汚名を着せられ、ここ最近の試合ではボールを持つ度にブーイングの嵐に巻き込まれていたエドゥアルドの処分が撤回に。
良かった。本当に。
ほら見ろ、正義が勝つんじゃい!と、面白がってブーイングしてた輩に叫びたい。

というわけで、晴れてサッカーに集中出来ますね。
クロアチアの選手か誰かが「エドゥアルドはどこか元気がない」と言ってたので気になってました、本当に。

さあ過去のことは忘れて、明日の試合は復活ゲームにしましょうや。

拍手する
posted by iruyak at 2009-09-16 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

最悪な気分


あのチームだけには、あいつだけにはやられたくなったです。
2点目取られた以降は早送りで観ました。
だからどんな風に残りの2点を取られたのか、知らないです、知らなくていいです。
こんなん初めてです。無理でした。ちょっと耐えがたかったです。
とりあえずCLまでは頭冷やす為、サッカーから離れます。

世の中、金か...とだけは思いたくない。
拍手する
posted by iruyak at 2009-09-13 03:32 | Comment(6) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

ないない。ないわ。


アーセナル vs ユナイテッド
     1−2


この日を迎えるまで大量得点で勝ってはいたけど、ポロッと簡単に失点するのってのがめちゃくちゃ気になってました...が

まさか。
こんな形で、こんな大事な、こんな負けたくない相手との試合で出てしまうとはぁ...あああ。
ちょっとこれは。

悔し過ぎます。

PKとオウンで負けるって...あぁ
しかもユナイテッド相手に完全な勝ち試合をして。
アルシャビンのゴールも完璧やったのに。伝説になるはずやったのに。
そしてラストを飾るはヴェンゲルの退席処分。

そら荒れるわ。
私も最後絶対決まったと思ったので、ヴェンゲル並みに取り乱しました。


Image Hosted by ImageShack.us

でも、
ヴェンゲルのこのパフォーマンスには笑ったな。
人によっては、大人げない!っていうかもですが、私の荒れた心を一瞬でも和ませてくれたんです。
そしてこうゆう所も好きだったりします。
ほら、マンUファンも楽しそう。
そらそうか。勝ってるもんな  ...チッ


(調子の悪い)ユナイテッドを圧倒したという点で、自信を深めるべきなんでしょうけども。
悔しい。
でも前向かんと、次も次である意味負けたくない相手。ですしね。
代表戦で故障者増えません様に。
アルシャビン大丈夫かな...

あー悔しい!けど、次から負けなければ良し!
てことで。

どうかどうか、しょーもない失点だけは止めて下さい。
この気持ち、どこにぶつけていいのやら困りますので。

はぁ。

拍手する
posted by iruyak at 2009-08-30 04:09 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

とりあえず、本戦出場決定。


Image Hosted by ImageShack.us
 09/10 UEFA
 チャンピオンズリーグ
       2ndleg
      
 アーセナル vs
       セルティック
      3−1
     (5−1)


よかったよかった。

とりあえず、今シーズンを迎えるにあたっての心の穴が、やっと埋まった気がします。
全然これからなんですけども、ここ逃しちゃ話にならなかったので、一安心。なんです。
なかなかの不安要素だったのね、と自分の心に実感してます。
...ふぅ
って感じなんです。

最後の失点はいらなかったけど、10人やったしまぁいいか。
ラムジーは大丈夫でしょうか。


今週末は、ユナイテッド戦。
この勢いが本物なのか、ハッキリしちゃいそうな大事な試合。
なので、絶対勝ちましょう。
...あんまり負ける気がしない自分が怖い。


ささ。
今日も普通に仕事なので、一眠りしようかしらー

拍手する
posted by iruyak at 2009-08-27 06:14 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

プレミア開幕してるのに


疲れが酷くて、さぼってました。

Image Hosted by ImageShack.us


もちろん、エバートン戦、セルティック戦共に眠いのを耐えつつも観戦しました。
(でも、セルティック戦の後半10分は...寝ました)


結果としては、素晴らしい。の一言に尽きます。
エバートン戦とか、6点て!

特にDFがいい!
随分安定感が増していて、新入りフェルメーレンの活躍も光ってます。
やっぱこういう気持ちの入ったプレーを見せてくれる選手がいるってのは、大きいなぁ。さすがアヤックスの元キャプテン。
既に、来てくれてありがとう、って気持ちでいっぱいです。

チーム全体としても、成熟度が増したというか、大人になったというか。
ソング、ベントナー、デニウソンが確実成長してるのが、また喜ばしい。


が、いまいち浮かれ切れない私。
あと5試合くらい連勝する姿を観ないと、やっぱり不安。
そうは言っても改善の余地は沢山あると思うし。
もうすぐユナイテッド戦、マンC戦と続くし。
セルティック戦もまだ終わってないし。
...

でも意外に選手が、周りの驚きに反して冷静なのが救いというか、いくらリードしてる試合でも浮かれてなぁなぁになってない所に成長を感じつつ。
淡い期待もしてしまう。みたいな。
どっちやねん、ですけど。

まぁ今シーズンも応援しますよ、ってこと(か?)です。

拍手する
posted by iruyak at 2009-08-19 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

